ここまでこれた

ママ友からすすめられて”グリーンスムージー”生活を始めています。

私の場合、少し体重がオーバー気味なのでちょうどいい機会だからという事ではじめてみることにしました。

いろんなダイエット方法が紹介されていますが、正直な所あまり興味がなかったというかピンときていなかったんですけど、
前に青汁を飲んで調子が良かったこともあり、この”グリーンスムージー”を飲むダイエット方法は気になってました♪

グリーン系の飲み物って口コミにもよく書かれますが、体の調子に効果があるみたいですね。

グリーンスムージー ダイエット 方法として飲んでみてやっぱりそう思います。

実際の効果は1週間毎日2杯を朝晩飲み続けて体重マイナス2㎏ってところですね。

それより効果があったと思うのは、お腹まわりがスッキリしてきました。

どこかの口コミには「朝の目覚めがよくなった」みたいな事も書いてましたが、
確かに体の循環が変わっていいサイクルになってきている気がしますね♪

グリーンスムージーで簡単ダイエット方法

最近の”グリーンスムージー”は味も美味しくて長続きしそうで楽しみにしています。