2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

足りないもの

私は昔から立ち膝などが癖でよくやっていたことから、気づいたときにはもうすでに膝小僧辺りが黒ずんでいました。最初は特に気にしていなかったのですが体型が太っていて、膝の上にもお肉が乗っかっていたので余計膝の黒ずみが気になりました。膝 黒ずみには…

なんかムカつく

まだまだ先の夏の話なんですが数年ぶりに高校時代の同級生と旅行に行くことが決まりました。場所は避暑地として有名な栃木県の日光です。一番楽しみなのは温泉なんですが、歴史も好きなので本当に楽しみです。しかし、その前にどうしてもやっておかなければ…

専門外ですよ

これまでに背中ニキビを気にした事があるという方は多いと思います。特に女性の場合は背中ニキビを放置しておくのは場合によっては異性に嫌われるきっかけにもなりかねないので深刻な問題です。私は以前のことなんですが、背中ニキビができている事に気づか…

晩飯は食べません

顔のニキビは少しずつ良くなっている感じがしても、なかなか改善が見られないのが背中ニキビです。ついつい掻いてしまったり、お風呂でごしごし洗ってしまったりといけない部分もあるのですが、本当にいい治し方があったら教えてもらいたいです。ずっと汚い…