新しい椅子ほしい

年齢的に代謝が落ちてきたらしく、
お腹周りにばかり脂肪が付いてきてだらしない体型になってしまいました。

ズボラーな私でもいい加減ダイエットするしかないなと観念して、
効果的なダイエット方法なんかをネットで探してみたんです。

それでトライしてみたいなと思ったダイエット方法がグリーンスムージーの置き換えダイエットなんです。

グリーンスムージー 効果 口コミなんかによると健康や美容に効果があって、痩せやすい体を作ることが出来るとありました。

普段から野菜不足も気になっていたし朝食置き換えで簡単にダイエットできるなら、
やるしかないとグリーンスムージー生活に突入したんです。

口コミやレシピなんかを検索して、美味して効果のあるスムージーレシピを色々とお試ししています。

バナナやキーウイ、りんごなんかを取り入れて、
ほうれん草や小松菜などを中心にスムージーを作って飲んでいます。

体重の方はまだ変化がないんですが、やや便秘気味だったのが毎日スムーズにお通じがくるようになってきて、
第一の効果を実感しているところです。

グリーンスムージーが効果なしという口コミ

このまま頑張って体重を少しずつでも落としていけたらいいなと思っています。