足りないもの

私は昔から立ち膝などが癖でよくやっていたことから、
気づいたときにはもうすでに膝小僧辺りが黒ずんでいました。

最初は特に気にしていなかったのですが体型が太っていて、
膝の上にもお肉が乗っかっていたので余計膝の黒ずみが気になりました。

膝 黒ずみには優しく石鹸で洗うことかと自己流で手で洗ったりしましたが、
綺麗にはなりませんでした。

それなら痩せて膝の上の肉がなくなれば多少は膝の黒ずみが目立たなくなるかと思い、
ダイエットをしてみましたがやはり膝の黒ずみは治りませんでした。

どうしたら膝が綺麗になるのかネットで調べてみました。

意外にも膝の黒ずみで悩んでる方が多くて情報量も多くてあることを試したら
膝の黒ずみがきにならなくなったのです!

その方法は体を洗うフレッサーみたいなやつでボディーソープや石鹸で泡立てた後に
膝に当ててくるくる回して優しく洗うんです!

そしたら日にちが経つごとに色が薄くなったのです。

あとはなるべく立ち膝はしないようにするってのが一番ですね。

膝の黒ずみを消す

お金をかけずにすぐ出来て効果も出ると嬉しいものです。