なんかムカつく

まだまだ先の夏の話なんですが数年ぶりに高校時代の同級生と旅行に行くことが
決まりました。

場所は避暑地として有名な栃木県の日光です。

一番楽しみなのは温泉なんですが、歴史も好きなので本当に楽しみです。

しかし、その前にどうしてもやっておかなければならない事があるんです。

それが二の腕ニキビの治療!

二の腕のプツプツが全然治らなくて悩んでいたんです。
※プツプツとはニキビの事です。

去年の9月くらいからちらほらできてきてその時は長袖の季節だからそのうち
治るだろうと楽観的だったんですが・・・。

もうそろそろ5月です。

気温は一気に上昇してくるので半袖のシャツを着ることになります。

こんな二の腕 プツプツだらけで夏服なんて着れないですよぉ。

一応ですが、自分でできる二の腕ニキビの治し方なんかをインターネットで探して、
おすすめされていた市販のクリームなんかを使ってはみたんですけれど、
あんまりパッとした効果を感じることができないんですよね。

気になれば気になるほど触ってしまうのも治らない原因の一つかなと思います。

 

二の腕のプツプツニキビを治す

なんとかならないかと今は本気で考えていて、
来週の月曜あたりにでも地元の評判がいい皮膚科に行ってみようかと思っています。