新しい椅子ほしい

年齢的に代謝が落ちてきたらしく、お腹周りにばかり脂肪が付いてきてだらしない体型になってしまいました。ズボラーな私でもいい加減ダイエットするしかないなと観念して、効果的なダイエット方法なんかをネットで探してみたんです。それでトライしてみたい…

明日は引越しの契約に行く

アトピー性皮膚炎は首や顔などに赤みを発生させるために、正しい方法で治す必要があります。私もアトピー性皮膚炎にかかっていますが、皮膚科ではステロイドを使用した薬を処方されています。ステロイドの薬は様々な特徴があるために、皮膚科によっては処方…

ここまでこれた

ママ友からすすめられて”グリーンスムージー”生活を始めています。私の場合、少し体重がオーバー気味なのでちょうどいい機会だからという事ではじめてみることにしました。いろんなダイエット方法が紹介されていますが、正直な所あまり興味がなかったという…

子供の夜泣きが酷い

私には、中学生の頃からニキビがあります。思春期時代に比べれば、顔全体に広がるニキビや、そのニキビ痕は目立たない程度になったのですが、未だに背中ニキビに悩まされています。特に、夏が近づいてくると、背中を露出する服装や水着を着ることを考えて、…

お気に入りの雑誌

以前まではニキビとは無縁な生活をしていましたが、10代後半になるにつれてついに私もニキビに悩まされるようになってしまいました。特に悩みの種なのが背中ニキビです。2~3個しかできない顔のニキビと違い背中ニキビは自分では数えられないほどですし、良…

凄いダイエット方法発見

目標の体重にするにはあと5kg落とさなければなりません。しかしこれがなかなか難しいんですよね。失敗の連続。それでも暖かくなってくると次に来る薄着の季節に向けてダイエット願望がムクムクと湧き上がってきます。毎年ダイエットに挑戦しているのですが、…

内緒にしています

十代後半から突如、それは現れました。デコルテのニキビです。原因は分からないし、治し方も洗って乾かす意外よく分かりません。服を着替える時も気になって仕方ないし、夏場やパーティーも胸元のあいた服を着たくても躊躇してしまいました。多分、遠目から…

今日寒いし

みなさんはニキビがひどいと困ったことはありますか?私は昔から体にニキビができやすい体質でした。そして、春先から夏になる頃にはたくさん汗をかく事もあってさらに体にニキビができやすくなります。その中でも特に私が気にしているのがデコルテ(胸元)…

痩せるという意気込み

今6ヶ月の娘を育てています。産後太り解消のため、色々なことに気をつけて産後ダイエットをしています。といっても、娘は母乳で育てているので、太らないように、なおかつ栄養豊富な母乳がたっぷりと出るように気を配っています。母乳を出すためには、たく…

夏の予定

私は最近出産をしました。かなりブクブクと太ってしまったんで産後ダイエットに挑戦しています。母乳をあげているのでダイエットサプリとかは飲めません。そこで他の産後ダイエット方法 人気のある方法を探しました。そこで知ったのがこんにゃくダイエットで…

足りないもの

私は昔から立ち膝などが癖でよくやっていたことから、気づいたときにはもうすでに膝小僧辺りが黒ずんでいました。最初は特に気にしていなかったのですが体型が太っていて、膝の上にもお肉が乗っかっていたので余計膝の黒ずみが気になりました。膝 黒ずみには…

なんかムカつく

まだまだ先の夏の話なんですが数年ぶりに高校時代の同級生と旅行に行くことが決まりました。場所は避暑地として有名な栃木県の日光です。一番楽しみなのは温泉なんですが、歴史も好きなので本当に楽しみです。しかし、その前にどうしてもやっておかなければ…

専門外ですよ

これまでに背中ニキビを気にした事があるという方は多いと思います。特に女性の場合は背中ニキビを放置しておくのは場合によっては異性に嫌われるきっかけにもなりかねないので深刻な問題です。私は以前のことなんですが、背中ニキビができている事に気づか…

晩飯は食べません

顔のニキビは少しずつ良くなっている感じがしても、なかなか改善が見られないのが背中ニキビです。ついつい掻いてしまったり、お風呂でごしごし洗ってしまったりといけない部分もあるのですが、本当にいい治し方があったら教えてもらいたいです。ずっと汚い…