内緒にしています

十代後半から突如、それは現れました。

デコルテのニキビです。

原因は分からないし、治し方も洗って乾かす意外よく分かりません。

服を着替える時も気になって仕方ないし、
夏場やパーティーも胸元のあいた服を着たくても躊躇してしまいました。

多分、遠目から見たら分からない程度なのだろうと思いますが、
毎日見ている自分だからこそよけいに気になってしまい、暑いのに胸元を隠す厚着をしてみたり、
華やかな服を着たいのに隠してしまったりしていました。

そんな戦いがかれこれ十数年。

ニキビ自体は落ち着いてきたものの今度は、
デコルテ ニキビ跡が体のど真ん中に鎮座しています。

毎年、夏が近づくと今年こそはなんとかしようと頑張っています。

やっぱり女に産まれたんだから、夏くらい可愛いワンピースは着たいし、
ビキニも着てみたい。

顔を綺麗にお化粧するなら体も綺麗にしたいじゃないですか。

 

デコルテのニキビ跡を消す

今年で結婚二年目、旦那に綺麗になったねの一言を言ってもらいたいな、
なんてそんな願望を胸に、今日も必死にデコルテのニキビ跡治癒を頑張っています。